Originの悪の

聖書の1つに他のアカウントに、近くは、悪魔とその悪魔一度、神の天使がお勧めします。悪魔は、反抗し、試みたが、応答では、神のために、彼は地上に落ちるかもしれない天国を開いた。は、天国、天使のマイケル再排尿される可能性を恐れて、これはまだ地獄に落ちる場所に落ちていた悪魔の凍結を封印した。この魂の習慣がすべての魂を天に向かって地獄には強制的にこれらの悪魔によって傍受さの概念に関連している。また、ajungiラDumnezeu、テmănâncă sfinţiiルーマニア語パナだが生じている(前に、あなたは神に達すると、聖人)を食べるようになる[2]。
[編集]起源の神

もう1つの質問に一般的に対処されている神様は、ロシアの人形型ファッションで説明されるの原点です。すべての神が存在する前に、別の神は、彼が作成されました。このように、聖書は神のために使用される多くの名前を説明し、Olteniansの最初の神の万軍と呼ばれ、アモン、アポロは、創造神は、聖書の、そして最後に続くと信じ、イエスキリスト[3]。
[編集]レースの起源

白人のレースをかなり意外には、ルーマニアの民俗主張しているとして、神様と、粘土のうち、人間が作った粘土質土壌は、最初の人間が黒人の肌のような黒だと考えている。それ以降はカインとアベルのは、神が彼の皮膚漂白して、残忍なカインを処罰しなかったの期間中だった。これは、式のソースチャンネルîngălbeniデfrică(黄色の恐怖に移動する)として、これも他の民族の民間伝承では様々な形で発見されることが識別されます。[4]

ただし、いくつかの情報筋は、ダキア人はもう暗いに精通していた肌のアフリカのレースの存在の証拠として、人々を証明ルーマニアの領土で発見されているように見える: