テリーハッチャー

テリーリンハッチャー(1964年12月8日)は、最高のロイス&クラークのロイスレーンとして彼女の役割が知られているアメリカの女優:新スーパーマンのスーザンメイヤーのデスパレートな妻たちで、生まれパリカーバージェームズボンドのように映画007トゥモローネバーダイ。彼女はテレビシリーズのスーザンメイヤー役で主演女優賞、2005年にデスパレートな妻たちは、ゴールデングローブ賞を受賞。彼女は卓越したパフォーマンスのための女性女優賞コメディシリーズで、スクリーンの俳優のギルド賞を受賞また、プライムタイムエミー賞のコメディシリーズに主演女優賞にノミネートされた同じ年にしたものの、仲間のキャストメンバーを閉じるために友人を失った、フェリシティハフマン。
ハッチャー、カリフォルニア州パロアルト、エスターの娘に生まれ(旧姓Beshur)氏は米ロッキードマーチン社、そしてオーウェンW.ハッチャーは、核物理学者、電気技師、コンピュータプログラマーの仕事 [1]。ハッチャーの父親はウェールズ語、チョクトー語の一つですアメリカ先住民の子孫で、彼女の母親の半分シリアとフランスのハーフ/ドイツ語系の一つです。[1]ハッチャーカリフォルニア州サニーベール、カリフォルニア、[1]で育った]テリーハッチャーは、サンファン学校のダンスのロスアルトスでのレッスンのバレエだった。彼女の大きなデビューは、鉛でサルの飛行としては" ウィズオズの魔法使い"。唯一の子、彼女はマンゴー中学校(現在はカリフォルニア州サニーベール中学3年)、フレモント高校カリフォルニア州サニーベールとディアンザカレッジのクパチーノに出席しました。彼女は、数学と工学を学び、学部として。

2006年3月、ハッチャー悪女には彼女が性的には5 歳のリチャードヘイズストーン氏へハッチャーの叔母が離婚した結婚おじから虐待された明らかにした。彼女の両親は、彼女は、当時の虐待を把握していなかったと述べた。[2] 2002年、彼女はより最近の性的虐待の石たちの起訴では、彼の女性の犠牲者は14歳の時に、自殺につながったカリフォルニア州サンタクララ郡検察アシスト[1]。ストーン子供に対する性的虐待の4つのカウントを有罪と認めた刑務所で14年を言い渡された。[3]インタビュー悪女に表示されるでは、ハッチャーは彼女の思考によって呪われて、彼女自身の虐待については、検察と語ったという14歳の少女は、自分自身ショットと、石の信念を逃れる可能性を恐れた。石の結腸癌の2008年8月19日に、彼の文章の6年間務めたが死亡[4]。